-------- --:--



2011-06-23 23:18

・・・。

どーもです!!

今さっき兄にペンタブのソフトの『SAI』をダウンロードしてもらいました☆

念願のSAI・・・ですが、まったく分かりません;

まぁ土日に使ってみますけど~♪

楽しみだぁー!!!

でも、土曜は午後からでないと・・・。

部活なんで・・・ね?

大会も近いしー。腰痛いしー。(笑)

まっ、がんばって行こー!!

ってことで、コメのお返事

あやねずみさん<部活以外マジつまんないっすよね!!
        ホントに部活だけの学校あったら行きたいー><

もこ☆ラディアンさん<中学は体育祭9月でしたね~!!
           楽しかったな・・・。
           夏休みとかの準備大変ですよね!
           うちは、三年間パネル係で、中3の時はパネル長だったんで気持ち分かります!!
           とりあえず、がんばってください♪

2011-06-22 23:19

特になし!!

タイトルは意味なし!

思いつかないんで・・・。

で、体育祭から・・・二週間くらいが過ぎテストも終わり

部活を楽しんでいる私。

その他にも色々と悩み事があり、毎日忙しいです;

今一番の楽しみがお弁当を食べるときか、部活のときだけ・・・。

それ以外は絶望に満ちています。

授業じゃなくてずっと卓球してたーーーーーい!!!!

明日も7限まであるので・・・終わります!

終わったらすぐに寝る!!!

・・・コメは次回で・・・すいません;

では!!

2011-06-02 01:25

忙しい・・・!!

今日、学校に行って4限の授業が終わったら、

すぐに荷物をまとめて柏崎という所へGO!!!

…卓球の県大会です。ダブルスだけど。

2泊3日で~す☆(笑)

修学旅行以来ですねー、どっかに泊まるのは!

楽しみーだけど、なんか不安…;

忘れ物ないよね?ラケットとか忘れてないよね??

…とかいう不安が襲ってきます∑(゜Д゜;)

どーしよー><;

うち以外の女子みんな先輩だし…迷惑かけそう。

まぁ、…なんとかがんばります☆


寝なきゃなので、コメ返はお・あ・ず・けです★


では行ってまいります!!!!!

2011-05-22 19:18

でっかーい!!

今、新しいパソコンでやってるんですが…

画面がビック!!になりました☆

まだ目がなれない…^^;

あと、今日は卓球のラケットを買いに行きました~♪

実は木曜だったかにドライブをしようとしたら、

後ろで練習していた先輩にあたって、うちのラケットが吹っ飛び破損…。

で、今日新しいのと破損したのに巻くグリップテープを買ってまいりました☆

明日から新しいのでも練習し始めますが…慣れるかな~?

と、不安ですがそのうち慣れると思うんでがんばります!!

てなわけで、今日はここまで!!


コメのお返事
もこ☆ラディアンさん<つり目いいですかね?
           怖いだけっすよ??
           二重なら一重と交換し(ry(笑)

森のくまさん<アイプチやってみたんけど、失敗してうまくできひんのよ!
       ぜひお願いしまっす!!!!メイク付で(笑)
       かわいくないっすよ~////
くまさんもかわいいZE☆
       

2011-05-17 21:25

うぃーっす!

ふぅ~。部活疲れました!

部活中すっごく眠かったけどなんとかやりきりました!!

もーやる気か無く真顔でやってたら、友達に、

「怖いっっ!!!」

って・・・・。

まぁ一重でつり目?なんでしょうがないっすけど。

せめて、二重になりたい!!!!!

なんて思いながらやってました☆


コメのお返事
もこ☆ラディアンさん<短距離ですかー。
         うちはどっちも好きですが・・・。
         100mは、あんまりー;
         50mの方が・・・。

お名前さん<自主練っすよ!!
      マジで大変です・・・。
      まぁ少しずつ練習していきたいと思います☆

プロフィール

十七茶

Author:十七茶
性別:女
年:15歳
趣味:絵、PC、GAME
好きなアニメ:薄桜鬼、おお振り、東方、ラッキードック1
       ヘタリア…いろいろです!!
絵を載せれたら載せたいなと。
まだか分からないけど、たぶん腐女子です!
スカーレッド姉妹大好きでっす☆

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

